4スーパー山岳サイクリング’17 ( E )
2017/07/23 (Sun) 22:06:47
ここの掲示板って何日かすると見れなくなってしまうんですね(^-^;

見ないうちに消えてしまった方もいると思いますので、再度投稿させていただきます。

二週間後に迫ってきましたので、参加を考えている方はご検討よろしくお願いいたします。

質問、ご相談も受け付けておりますのでお気軽に(^^)/

*************************************
9th スーパー山岳サイクリング 2017
★開催日 :8月6日(日)
★募集人員:MAX20名
★参加資格:150km/日以上走った事が有る方
      過去の完走者の推薦の有るもの
★申込状況:12名(i〇、谷助、k藤、T口、タッチー、ば、まっすん、Y岡、みー他) 
      サポートカー二台(3名)

Facebookで、非公開のイベントを立ち上げてありますので、FBをやられている方はご連絡くだされば、登録いたします。

過去の模様はこちらからご覧ください
http://www.geocities.jp/eee_6_wheel_life/


      
47月23日(日)ロード練周回 ( E )
2017/07/20 (Thu) 17:10:54
バーニングマンレース1週間前、スーパー山岳2週間前の、最終練習会となります。

皆さま宜しくお願いしますm(_ _)m

周回連ですので、走りに自信のない方や、見学、応援、片道乗車、現地集合、現地解散も歓迎いたします。

参加者が少ない場合は、周回練ではなくなる場合も有りますのでご了承下さい。

みさか7時 集合出発
12〜13時戻り予定
休憩少なめ、行きのスピード抑え目!、周回後半はガッツリ
ダブルボトル推奨
8Re: 7月23日(日)ロード練周回 ( Yダ )
2017/07/20 (Thu) 17:54:42
参加させて下さい(^^)
よろしくお願いします!
8Re: 7月23日(日)ロード練周回 ( S木 克 )
2017/07/20 (Thu) 18:12:05
途中離脱になりますが、
参加いたします。
8Re: 7月23日(日)ロード練周回 ( S木 克 )
2017/07/22 (Sat) 17:05:57
すみません、所用のため
欠席いたしますm(__)m
8Re: 7月23日(日)ロード練周回 ( 谷助 )
2017/07/22 (Sat) 17:45:28
参加させていただきます。
よろしくお願いします!
8Re: 7月23日(日)ロード練周回 ( i藤 )
2017/07/22 (Sat) 21:00:18
夫婦で参加させてください!
夕方より仕事のため、途中離脱させて頂くかもしれません。よろしくお願いします!
8Re: 7月23日(日)ロード練周回 ( E )
2017/07/22 (Sat) 21:22:26
S木さん了解です。
Yダさん、谷助さん、i藤さん、宜しくお願いしますm(_ _)m
i藤さんほ、みさかから参加しますか?
8Re: 7月23日(日)ロード練周回 ( i藤 )
2017/07/22 (Sat) 22:01:35
皆様のご希望の所からで大丈夫ですが、特に無ければ、みさかから参加させていただきます。
8Re: 7月23日(日)ロード練周回 ( E )
2017/07/22 (Sat) 22:50:50
みさかからで大丈夫ですよ
8Re: 7月23日(日)ロード練周回 ( Kスミ )
2017/07/22 (Sat) 23:30:52
途中離脱かもしれませんが、参加させて頂きます。
宜しく御願い致しますm(_ _)m
47/16(日)8時 ( ジャッキー )
2017/07/13 (Thu) 08:37:57
物見山~裏松というコースをお付き合いして頂ける方、いらっしゃいますでしょうか?ご存じの通り、山が不得意なワタクシですので ご迷惑をお掛けしてしまう恐れが特大ですが がんばります(汗)
日曜8時みさか出発です。
8Re: 7/16(日)8時 ( E )
2017/07/14 (Fri) 01:05:53
頑張ってますね~(^^)/
玉川周回してますので、冷やかしながら行ってください(笑)
8Re: 7/16(日)8時 ( w彦 )
2017/07/15 (Sat) 12:20:39
参加したいです。
よろしくお願いします!
8Re: 7/16(日)8時 ( SG木 )
2017/07/15 (Sat) 12:57:02
参加します、宜しくお願い致します。
もしかして都合でいけなくなくなるかもで、その場合は今日中に連絡します。
8Re: 7/16(日)8時 ( ジャッキー )
2017/07/18 (Tue) 10:26:47
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。
予告通りの千切れっぷりでしたが
皆様のサポートおかげで最後まで走り切れました。
また御一緒頂いた時にはよろしくお願いいたします。
47月16日(日) ロード練 ( E )
2017/07/14 (Fri) 01:03:36
出稽古に来たいとのお話もあり
好評?に付き今週末も周回練やります。

先週ここに書いた変わった人は、先週の帰り道にスライドしたのですが、わかりましたでしょうか?(今週もこれないかな)

周回連ですので、走りに自信のない方や、見学、応援、片道乗車、現地集合、現地解散も歓迎いたします。

参加者が少ない場合は、周回練ではなくなる場合も有りますのでご了承下さい。

みさか7時 集合出発
12〜13時戻り予定
休憩少なめ、行きのスピード抑え目!、周回後半はガッツリ
ダブルボトル推奨
8Re: 7月16日(日) ロード練 ( S木 克 )
2017/07/14 (Fri) 06:31:24
またまた、途中離脱になるかもしれませんが
参加いたしますねf^_^;)。
8Re: 7月16日(日) ロード練 ( Yダ )
2017/07/14 (Fri) 07:59:26
参加させて下さい。
よろしくお願いします!
8Re: 7月16日(日) ロード練 ( 谷助 )
2017/07/14 (Fri) 09:27:27
参加させて下さい。
お友達一人も参加させて下さい。
↑二人もしくは三人になりそうです。
よろしくお願いします^_^
8Re: 7月16日(日) ロード練 ( E )
2017/07/15 (Sat) 21:51:41
S木さん、Yダさん、谷助さん、明日も暑くなりそうですが、宜しくお願いします(^○^)
8Re: 7月16日(日) ロード練 ( F川 )
2017/07/16 (Sun) 05:57:03
途中離脱ですがお願いします
8Re: 7月16日(日) ロード練 ( E )
2017/07/16 (Sun) 21:44:26
暑い中、本日もありがとうございました。
全然走れませんでしたが、再来週の熊谷迄にはガッツリ調整して行きますよ(^^)/

また宜しくお願いします‼️
47/15(土)8時 ( きむにー )
2017/07/13 (Thu) 00:01:42
定峰を 登り降りつつ 偲ぶ夏
みさか8時です
8Re: 7/15(土)8時 ( iwa )
2017/07/13 (Thu) 19:58:56
参加します。
山は久しぶりですが、宜しくお願いします。
8Re: 7/15(土)8時 ( Nくら )
2017/07/14 (Fri) 06:10:45
参加します
宜しくお願いします
8Re: 7/15(土)8時 ( ガク )
2017/07/14 (Fri) 11:26:44
参加させていただきます。いろいろありましたので、、足回りが弱ってますので。。ツキイチ確定でよろしくおねがいします。
8Re: 7/15(土)8時 ( G味 )
2017/07/14 (Fri) 17:48:59
参加させていただきます。
ロードに跨るのは1ケ月ぶりのため、ちぎれる可能性が高い
ですが、よろしくお願い致します。
8Re: 7/15(土)8時 ( S山 )
2017/07/14 (Fri) 19:08:20
参加します。
病みあがりで、ダメダメですが…
楽しく行きたい♪
よろしくお願いします。


8Re: 7/15(土)8時 ( T 口 )
2017/07/14 (Fri) 20:03:06
参加させてください
よろしくお願いいたしますm(__)m
8Re: 7/15(土)8時 ( Kスミ )
2017/07/14 (Fri) 21:40:42
参加させて頂きます。
御手柔らかに御願い致しますm(_ _)m
8Re: 7/15(土)8時 ( カッキー )
2017/07/15 (Sat) 01:06:36
『強力機関車多数』と伺い、
掲示板を見たら、
本当だぁ~~(*´∇`*) って事で…
途中離脱ですが参加させて下さい。
よろしくお願いします。

8Re: 7/15(土)8時 ( なちゅ )
2017/07/15 (Sat) 06:24:39
おはよーございます 途中離脱で参加させてください
8Re: 7/15(土)8時 ( なちゅ )
2017/07/15 (Sat) 16:42:51
今日は(も)大変お世話になりました
ホント一人じゃなくてよかった f(^_^)
また機会がありましたら、宜しくお願いします
8Re: 7/15(土)8時 ( きむにー )
2017/07/16 (Sun) 21:33:57
おつかれさまでした
峠の茶屋の日陰は28℃
瞬く間の清涼感
また涼みに行きましょう
47月15日プレスーパー山岳 ( Y岡 )
2017/07/10 (Mon) 22:32:59
今度の土曜日、スーパー山岳サイクリングの足慣らしライドに行こうと思います。コースは、白石峠から秩父に抜け、丸山林道で登り返して、鎌北湖に抜けるルートです。朝7時に工業団地入口のコンビニスタートでいかがでしょうか。本番は厳しすぎると見送った方の参加も歓迎します。
8Re: 7月15日プレスーパー山岳 ( S木 克 )
2017/07/11 (Tue) 18:00:19
途中離脱になるかもしれませんが、
参加いたします( ̄^ ̄)ゞ
8Re: 7月15日プレスーパー山岳 ( Y岡 )
2017/07/15 (Sat) 00:09:38
S木さん、暑くなりそうですが、よろしくお願いします。
47月9日(日) ロード練 ( E )
2017/07/06 (Thu) 23:26:19
変わった人が来そうなので、今週末も周回練します。

周回連ですので、走りに自信のない方や、見学、応援、片道乗車も歓迎いたします。

参加者が少ない場合は、周回練ではなくなる場合も有りますのでご了承下さい。

みさか7時 集合出発
12〜13時戻り予定
休憩少なめ、行きのスピード抑え目、周回後半はガッツリ
8Re: 7月9日(日) ロード練 ( S木 克 )
2017/07/07 (Fri) 06:33:38
途中離脱になるかもしれないですが、
参加いたします( ̄^ ̄)ゞ
8Re: 7月9日(日) ロード練 ( T橋RS8 )
2017/07/07 (Fri) 11:25:36
今週久々に休み取れそうなので参加させて下さい^^
8Re: 7月9日(日) ロード練 ( E )
2017/07/07 (Fri) 13:25:05
S木克さん、今週もよろしくお願いします(^O^)/
T橋RS8さん、楽しみにしてます(^O^)/
8Re: 7月9日(日) ロード練 ( 谷助 )
2017/07/08 (Sat) 09:34:25
行きます。体調不良で千切れると思います。
その時は放置してくださいませ。
8Re: 7月9日(日) ロード練 ( k藤 )
2017/07/08 (Sat) 17:16:53
参加します
よろしくお願いします
8Re: 7月9日(日) ロード練 ( 市丸 )
2017/07/08 (Sat) 19:11:37
初参加です。よろしくお願いします
8Re: 7月9日(日) ロード練 ( Yダ )
2017/07/08 (Sat) 21:00:51
参加させて下さい!
よろしくお願いします(^^)
いなかったら放置でお願いします。
8Re: 7月9日(日) ロード練 ( E )
2017/07/08 (Sat) 21:47:48
皆さまありがとうございます(^O^)/
明日も暑くなりそうですので、
そろそろダブルボトルにした方が
いいかもしれませんね。

8Re: 7月9日(日) ロード練 ( 小ba )
2017/07/08 (Sat) 23:04:21
参加します。
よろしくお願いします。
8Re: 7月9日(日) ロード練 ( Y岡 )
2017/07/08 (Sat) 23:10:16
ランタン・ルージュは本日献血してパフォーマンスがさらに低下したため、明日は仕事はお休みです。サボっているところを見ても、優しくお願いします。
8Re: 7月9日(日) ロード練 ( E )
2017/07/10 (Mon) 12:22:55
今週も、暑い中沢山の方に参加していただきありがとうございました。
また宜しくお願いします。
4暑気払い ( カッキー@連絡係 )
2017/07/07 (Fri) 17:41:16
恒例の暑気払いを催します。
皆さま、是非ご参加下さい。

日時………8月26日(土曜日) 18:00~21:00
場所………上尾東口 はなの舞
料金………4000円
申込締切…8月20日(日曜日)
*席の関係上、なるべく早目にお願いします
申込方法…掲示板、私に直接、お店の申込用紙

以上です。よろしくお願いします。

8Re: 暑気払い ( きむにー )
2017/07/09 (Sun) 15:27:03
参加します
47/8(土)8時少し前 ( きむにー )
2017/07/09 (Sun) 15:10:51
新規ルートの開拓に行ってきました
海底トンネルを1kmちょっと歩いて東扇島
往路は荒川CR、中野、目黒、蒲田、川崎
マニアックルートで迷子になること3,4回(汗
出発は8時少し前なのに川崎到着時点で13時
海底トンネルは誰も通らずちょっと不気味でした
東扇島の風景は巨大物流センターに大型トレーラー
帰路は多摩川CR、成城、西荻窪、大泉、秋ヶ瀬
夕刻で道路は渋滞、歩道をママチャリペース
信号のストップアンドゴーも数え切れずで指が痛い
迷子にはなりませんでしたが、自宅帰着は20時
今回のルートは、見直さないとお蔵入りですねぇ
取りあえず、サイクリングにしなくてヨカッタ笑
4埼玉 ( 埼玉 )
2017/07/09 (Sun) 04:45:53
【 おとり捜査:高校生にも? 大学生は無罪判決 】 大宮駅前 居酒屋 客引きアルバイト摘発事案
http://blog.livedoor.jp/saitamalvdoor/archives/15057711.html

両事案は同時期かつ手法も同様。 高校生の事案も、おとり捜査が疑われる。

世間知らずの埼玉県警、若年層の辛苦も知らず。
#入学積立金 #奨学金返済

【 生活安全部長 】

2014年3月~2015年3月 生活安全部長 警視正 北沢一浩
2015年3月~2016年3月 生活安全部長 任警視長 北沢一浩

【 大宮警察署 】

2015年3月~2017年3月 大宮警察署 署長 警視正 尾前健三
2015年2月~2016年3月 大宮警察署 副署長 警視 塚本英吉

担当課は生活安全課か?

2014年10月~2016年3月 大宮警察署 生活安全課長 警視 伊藤好秀
2015年3月~  大宮警察署 生活安全課 課長代理 警部補 井上英樹

2015年4月~2016年3月 大宮警察署 地域課長 警視 岩崎明
2014年4月~2016年3月 大宮警察署 地域課 課長代理 警部 浦野泰一
2014年10月~2017年3月 大宮警察署 地域課 課長代理 警部 小林正幸
2015年4月~  大宮警察署 地域課 課長代理 警部 高橋一元


【 大学生 】
客引きの大学生 さいたま簡裁、捜査手法を批判
毎日新聞2016年10月18日 03時00分(最終更新 10月18日 03時00分)

執拗(しつよう)な客引き行為をしたとして埼玉県迷惑行為防止条例違反に問われた男子大学生(22)=さいたま市在住=に対し、さいたま簡裁は17日、無罪(求刑・罰金30万円)を言い渡した。瀬尾豊治裁判官は判決で「つきまとった距離や執拗性に犯罪の証明がない」と述べた。
男子大学生は、2月にさいたま市で居酒屋のアルバイト中、客になりすました男女の警察官に執拗に客引きをしたとして現行犯逮捕された。起訴段階では26.5メートルにわたって客引き行為をしたとされたが、大学生はこの距離などを否認していた。

 判決で瀬尾裁判官は「客引きをした距離は、起訴状の半分以下程度までしか認められない」とした。また、警察官が「(店に行くか)どうしようかな」「おいしそう」などの会話を大学生としていたことについて「むしろ警察官の方から積極的な応対をしていた」と批判した。

 瀬尾裁判官は判決言い渡し後、大学生に「裁判で嫌な思いをしただろう。就職も決まっているようなので、これからの人生に幸多からんことを祈ります」と語った。さいたま地検の葛西敬一・次席検事は「判決内容を精査した上で適切に対処したい」とコメントした。【内田幸一、遠藤大志】

http://mainichi.jp/articles/20161018/k00/00m/040/101000c


客引きの大学生に無罪 簡裁判決 捜査手法を問題視 埼玉
2016.10.19 07:04更新 産経新聞

居酒屋のアルバイトで執拗(しつよう)な客引きをしたとして、県迷惑行為防止条例違反の罪に問われた男子大学生(22)=さいたま市=の判決公判が17日、さいたま簡裁(瀬尾豊治裁判官)であり、瀬尾裁判官は「つきまとった距離および執拗性についての犯罪の証明がない」として無罪(求刑罰金30万円)を言い渡した。

 判決文によると、学生は2月、さいたま市大宮区の大宮駅近くの繁華街で、客を装っていた警察官の男女2人に、26・5メートルにわたり執拗な客引きをしたとして逮捕された。学生は当初容疑を認めていたが、初公判では客引きをした距離などについて否認に転じていた。

 瀬尾裁判官は、捜査報告書や男子学生が客引きをした際の録音などから、実際に客引きをした距離は「半分以下程度までしか認められなかった」と指摘。執拗性については、警察官の方から積極的な対応をしたことを挙げ、「条例で守るべき市民の平穏という前提が失われていた」と捜査の手法自体に問題があったとの認識を示した。
 さいたま地検の葛西敬一次席検事は「判決内容を精査した上で適切に対処したい」とコメントした。

http://www.sankei.com/region/news/161019/rgn1610190045-n1.html

【 高校生 】

「がっつり安く」高3男子、警官を勧誘 客引きの疑いで逮捕/大宮署
埼玉新聞

居酒屋へ勧誘するため客につきまとったとして、大宮署は25日、県迷惑行為防止条例違反(不当な客引き)の疑いで、 上尾市に住む県内の私立高校3年の男子生徒(18)を現行犯逮捕した。
容疑を認めているという。

逮捕容疑は同日午後7時15分ごろ、さいたま市大宮区仲町1丁目、JR大宮駅東口近くの通称「南銀座通り」で、 警戒中の警察官に「居酒屋お決まりですか」などとしつこく客引きを行った疑い。

同署によると、男子生徒は居酒屋のアルバイトで、私服警察官2人に声を掛けた。
「がっつり安くします。30秒で構いません」などと24メートルにわたり、しつこく勧誘を続けたという。

県迷惑行為防止条例では、風俗店以外の営業行為においても、 公共の場で、手や服、所持品をつかんだり、立ちふさがったり、つきまとうなどしつこく勧誘することを禁止している。

同署によると、客引きの成果に応じて歩合給が加算されるなど、店の姿勢がしつこい勧誘の温床になっているという。
高校生らが繁華街で客引き行為に雇われるケースもあり、注意を呼び掛けている。

埼玉新聞 2016年1月26日(火)
http://www.saitama-np.co.jp/news/2016/01/27/01.html

埼玉県警 不祥事
https://twitter.com/saitamatwitt